おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

テレビを買ったよ!

2011年に買ったテレビもそろそろまずい感じになってしまったので、年始めに買い換えを決行しました~!!!

これだ!! 今まで19型だったので、思ったよりずっと快適!ただしテレビ台からコンポのスピーカーがはみ出てる!

前のはHDDレコーダーを接続できなかったというのもあり、同時に購入。USBで給電するタイプにしようとしたら、「録画に失敗することがあるので、おすすめしない」とスタッフさんに教えてもらい、電源はACで取るものを購入。

思ったより小さい。ちょっとだけ音はするけど、深夜に動いていても起きるほどではない。良い買い物でした。   

 見たいジャンルを検索して録画できるなんて(いまさらですが)いいわ~