おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

ピッチャー風の魔法瓶など

ポットが欲しくてお店で見てきました。

実際見ると思ったより大きい。なので、1.5リットル未満のものも気になります。

買うとしたらこれかなあ。お湯入れて、ピーピー言わないかな~?

(前のは1000円くらいで買ったのでしょうがないんですが、寝る前にお湯を入れると、蒸気が漏れる音がすごくするのが気になって!!)

 

タイガー魔法瓶 TIGER 保温 保冷 卓上ポット ホワイト 1.2L PWO-A120W

タイガー魔法瓶 TIGER 保温 保冷 卓上ポット ホワイト 1.2L PWO-A120W

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 エアーポットでは、ステンレスのがやっぱりコンパクトでした。比べちゃうと、こっちのほうがいいかな。