おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

フェイスシェーバー

前から欲しいなとは思っていたんですが。 手が滑って、カミソリが眼をかすってしまって、 うわうひーと変な声出てしまいました……。 そろそろ買ったほうがいいかも。 買うものリストの上のほうに上げるというか。 それにしても、ピンキリなお値段ですよね。 このくらいのお値段だと、カミソリ代わりとしては助かるのですが。
Panasonic フェリエ マユメイク ブルー ES2105PP-A

Panasonic フェリエ マユメイク ブルー ES2105PP-A

Panasonic フェリエ・フェイスケア替刃 ES9274

Panasonic フェリエ・フェイスケア替刃 ES9274

追記:後日、眼科に行きましたが、眼球に傷はついてませんでした。 先生に「まつげはカットしなかったんでしょ?」といわれて、 そういえば去年、同じようなことをしたと思い出しました;;