おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

ファーシーアシリーズの新刊が出るよ!

ファーシーアの一族シリーズ、道化の使命2 「仮面の貴族」は4/11発売ですよ!

というわけで、サイドバーをファーシーアだらけにしてみました。

とうとう「技」を教える羽目になってしまったフィッツと、ちょっとデレてきたデューティフル、

あれっ、そういえば慌てて来たから忘れてたけど、隠居してた小屋に置いてきたアレどうしたっけ?とか、なんかいろいろばれそう!?とか、道化と喧嘩してんだかしてないんだかとか、

フィッツの不憫なところが萌えだ!それから主従とか!

という感じで来週は叫んでいると思われます。

※内容は発売前のため、かなり適当です。