おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

去年読んだもの

あけましておめでとうございます。 昨年は思っていたより本を読んでいないな……と思っていたら、 春ころからネット小説、「小説家になろう」の作品を読むのに費やしていたんでした。 読み終えて評価をしたのが77作品。 主に「女性向け」とされているもので、連載が完結しているかあるていどまで書かれているもので、評価が高い順に読んでいました。 まだ読んでないもので好みのものはないか……と思って掘り出してみたりもするんですが、今は更新されるのを待つ感じです。 好みが同じ人にオススメして欲しい今日この頃。 女性向けのまずは読むリストでも作ろうかと思いましたが、 けっこうな割合で書籍化されちゃってるので、それはまたのちほど。 左遷~の表紙、すごいいいです!
左遷も悪くない

左遷も悪くない

  • 作者: 霧島 まるは
  • 出版社/メーカー: アルファポリス
  • 発売日: 2013/11
  • メディア: 単行本
総指揮官と私の事情 (レジーナブックス)

総指揮官と私の事情 (レジーナブックス)

  • 作者: 夏目 みや
  • 出版社/メーカー: アルファポリス
  • 発売日: 2013/12
  • メディア: 単行本