おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

端末購入(2つ)

買いました。 SONYリーダーストアで漫画を読むのが疲れる、からの流れで、 ↓ いっそスマホはどうなの、xperiaZ3compact?とかJ1はどうなの? (予算オーバーだけどいいわー) ↓ とりあえず、盛り上がった気分をなだめるのに、readerT3S買っとけ→思った以上に軽いわ!でもやっぱり6型でもコミック読むのは小さいなー。 ↓ スマホじゃなくてタブレットでよくない?スマホの画面小さすぎるし。 xperiaZ3タブレットはどうなの(予算オーバーだけどいいわー) そういった流れで、買ったのはこれです。
NEC PC-TE508S1L LaVie Tab E

NEC PC-TE508S1L LaVie Tab E

  • 出版社/メーカー: NEC
  • メディア: Personal Computers
すごい暇そうな、平日の家電量販店で、おまけしてもらって手に入れました……! いや、本当は買うつもりではなかったんですよ。見に行っただけで。 でも後悔はしていない……!!