おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

高齢者向け電話機

「出る前に誰かわかる電話機が欲しい」と親が言い出して。 えっと、今の電話でもナンバーディスプレイを契約すれば出るんですが。 前にきいたときは月400円とか工事費とかが高いって。 でもまあそろそろ買い換え時期なので探してみることにしました。 ナンバーディスプレイ。できれば漢字で大きい、見やすい。 ボタンがはっきりしていて大きい。 音量を簡単に大きくできる。 音がクリアで聞こえやすい。 子機1台。親機はコードつきで受話器が軽い。 15000円以内。 口コミ見る限り、聞き取りやすい音なのはパイオニアかシャープかなと。
(音量調節機は別売り)
Pioneer 電話機アクセサリー 受話音量増幅器 TF-TA11-W

Pioneer 電話機アクセサリー 受話音量増幅器 TF-TA11-W

  • 出版社/メーカー: パイオニア
  • メディア: エレクトロニクス
シャープ デジタルコードレス電話機 子機1台付き 迷惑電話対策機能搭載 JD-AT80CL

シャープ デジタルコードレス電話機 子機1台付き 迷惑電話対策機能搭載 JD-AT80CL

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • メディア: エレクトロニクス