おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

電子書籍リーダー

決めました。 来月になってからにしよう……!って思っていたんですが、 なんかこう、 魔がさして。 sony reader PRS-350 評判は、色々見てみましたが、 主な使用目的が、 寝ながらネットの小説を読む。 というものですので、軽くて小さくて、バックライトがついてないのがいいんです。 ただ心配なのは、テキストのフォントかなー。 手持ちのテキストデータをpdfに変換しなくちゃならないとかだったりしたら、 すごいうんざりですが。 フォントを変更できないらしいので。 木曜日あたりには到着するので、いじって遊びます……!
ソニー 電子書籍 Reader PocketEdition 5インチ(シルバー) PRS-350-S

ソニー 電子書籍 Reader PocketEdition 5インチ(シルバー) PRS-350-S

  • 出版社/メーカー: Sony
  • メディア: エレクトロニクス