おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

sony readerを少しだけデコってみました。

長いこと「欲しいもの」リストに入ったままだった電子書籍リーダーを手に入れました。

sony reader PRS-350です。

色はブルー。

デジモノでブルーを選ぶのは初めてです。

DSC00950.JPG

待ち受けはKindleのです。

2chwikiを参考に。Tips→スタンバイスクリーンの壁紙

http://rd-style.info/reader/?Tips

ちなみに、左上下にネジ山のようなものが見えますが、

それは自分でデコったものです。

本来凹んでいます。

DSC00958.JPG

こんな感じ。

ピンボケになってしまいましたが……

アメジストのラウンドカットです。

直径4ミリでジャストサイズ。

(ジャストすぎて、もし取るとしたら大変そうです)

スタイラスペンの上に穴が開いていれば、本当は一番良かったんですが。

やっぱり本体のビス穴を埋めるのは、躊躇しますよね……。

保証を使いたい人はやらないでくださいね。