おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

旧機種

値下げされて、sony readerの旧機種5型の350はそろそろ販売終了のようです。 sony storeではもう、ピンクしかありませんでした。
SONY(ソニー)電子書籍リーダー Pocket Edition/5型 ブルー PRS-350-L

SONY(ソニー)電子書籍リーダー Pocket Edition/5型 ブルー PRS-350-L

  • 出版社/メーカー: Sony
  • メディア: エレクトロニクス
それでも5型推し。 もちろん、T2も欲しいけどー。 ところで、amazonさんから謎のメールが。 「Amazon様からAmazonギフト券をお贈りします。」 ??? これが謎なのは、アソシエイトの支払いは1500円からなのに、150円くらいの額面だったこと……。 なんだこりゃーと思ったわけですが、思い返してみれば、去年の末ころに、使っていないアカウントを閉じてくれるように依頼したので、おそらくそれではないかと。 1500円に満たない金額が残っていても支払わない、ようなことを規約に書いていたような気がするんですが……。 もしかしたら、それじゃないのかも。でも、他にはまったく見当つきません……。