おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

ポメラ DM25 3/8発売

pomeraのDM20の後継機、DM25が3/8に発売!!
キングジム デジタルメモ 「ポメラ」DM25 DM25

キングジム デジタルメモ 「ポメラ」DM25 DM25

  • 出版社/メーカー: キングジム
  • メディア: エレクトロニクス
今使っているのはDM20。 折りたたみで単4電池で動くかわいい子です。 ただ、ATOKを調教する必要あり。 もう2年以上も使っているので、すっかり調教済みなんですが、 これ壊れたら……また一からなのか、DM20も製造中止とかになっちゃうなら買っとかないといけないかなーと思っていた矢先のことで。 DM100の時のような大々的なプロモーションとかしていないようなので、 まだ(見本品などを)使った人の話は出てこないんですが。 「DM20にかしこい日本語(せめてDM100くらいの)が入れば良いんだけど」 と思っていた私にとっては、今一番欲しい物です。 ※DM20とDM100の日本語変換はけっこう違います。 ついでに噂のeneloopも。 ちょっと安くなっているような気がする?
SANYO eneloop 限定単4形8本パック HR-4UTGB-8U

SANYO eneloop 限定単4形8本パック HR-4UTGB-8U

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: Personal Computers