おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

香りの好みは千差万別

ボディシャンプーを探してさまよっていましたが、なんとかおちつきました。 高いのなら、あるんですよ。 そのへんのDSでも買えるのが欲しかったので。 いまのところこれで決定。 オレンジのジューシーな香り。オレンジのアメのような、っていうか、シャーベットみたいな香りです。 悪くいえば、オレンジ系洗剤に似た感じなので、あれが嫌な人にはむかないでしょうが、私には最適。 シトラスの香りでよくある、苦みのある香りは一切残らない!これ大事!
ビオレボディデリリキッド洗浄料 詰替

ビオレボディデリリキッド洗浄料 詰替

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
廃版にならないで……!