おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

買った本と欲しい本

新刊をチェックしそびれていました。 すでに出ているもの。
宝石の国(1) (アフタヌーンKC)

宝石の国(1) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 市川 春子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/07/23
  • メディア: コミック
うわー好きだああ!! それと、たまたま今借りて読んでいて、 これは文庫になったら買おう。一回読んだだけじゃ消化できないし。 と思っていたのが8/6発売だというので。買わねば!
いとま申して 『童話』の人びと (文春文庫 き 17-8)

いとま申して 『童話』の人びと (文春文庫 き 17-8)

  • 作者: 北村 薫
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/08/06
  • メディア: 文庫
「円紫さんとわたし」のシリーズの「わたし」の視点なのかと最初思ってしまいました。