おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

新しくなったstoreで

sony電子書籍販売サイト、reader store が新しくなりました。 レビューが書き込めるようになったり、iPhoneで利用しやすくなったりしてるのですが、 PCから見た時は…… なんだろう、あの、トップのでっかいスライダー。 半分のサイズでいいよね? それと、スライダーを画面いっぱいに広げて、5秒くらいで自動的にスライドさせるのはもう……。 というわけでこのスライダーを無視するために、chromeの表示で、 java scriptのところを「このサイトでは常にブロック」にしておいています。 ブロックされるのは、上部の他に関連リンクにも及びますが、問題ないかと。 ↑ さすがに全部ブロックしたら検索もできませんよって感じでした。失礼しました。 ☆良くなったところ☆ カテゴリに「無料本」が! 探すのにはあいかわらず大変なサイトなんですが、レビュアーさん達に今後期待します。 T3も出ていますが、旧機種の5型350も小説を読むだけなら問題ないですよー。
SONY 電子書籍リーダー Pocket Edition/5型 PRS-350 S

SONY 電子書籍リーダー Pocket Edition/5型 PRS-350 S

  • 出版社/メーカー: Sony
  • メディア: エレクトロニクス