おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

欲しい本など

11月に翼の帰る処4の下が出るらしいですよ! まだamazonには予約が出てませんが。 とりあえず近刊のものを。 (BL)
【Amazon co.jp限定 書きおろしショートストーリー付き】FLESH&BLOOD21 (キャラ文庫)

【Amazon co.jp限定 書きおろしショートストーリー付き】FLESH&BLOOD21 (キャラ文庫)

  • 作者: 松岡なつき
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2013/10/26
  • メディア: 文庫
amazon限定とかいって、たくさんあるんでしょうね!当日になって足りなかったとか言わないでしょうね!と思いつつ予約。 まるマのミュージカルDVDは、手に入れられなかった方もいるもよう。
今日から (マ) のつく自由業!  第17巻 (あすかコミックスDX)

今日から (マ) のつく自由業! 第17巻 (あすかコミックスDX)

  • 作者: 松本 テマリ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: コミック
雑誌のASUKAには、今月、陛下と次男のCDつき。
月刊 Asuka (アスカ) 2013年 12月号 [雑誌]

月刊 Asuka (アスカ) 2013年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2013/10/24
  • メディア: 雑誌
予約のものってまとめて発送にするとどうなるのかなーと思いつつ、ついでにビタミン剤など注文したりです。 ビタミン剤だけ先に届いたりしたらすごく申し訳ない感じがするけど……どうなんだろう。