おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

コート買ったー

GAP通販でコートを買いました。 20%オフのクーポンコードを入力し忘れたのは痛いですが……。 サイズは満足です。 通販サイトにあるサイズ表では(M)にあたるサイズの幅が広すぎて、 どうなのかわからなかったわけですが、 コートを買うときは「肩幅41センチ」という私は(L)で正解でした。 買ったのは千鳥格子のダウンコート。 つるつるナイロンじゃないダウンコートが欲しかったのです。 なかなかいい風合いです。 ただ毛玉がすごいできそう。 以前、ダウンじゃないコートでウールとアクリルの混紡のものを買ったら、 三年目にはひどいことになっていたもんなあ……。 2万もしないコートとはいえ、せめて3年はがんばってほしい。 毛玉対策に洋服ブラシってどうなんだろう。気になる。
洋服ブラシDX

洋服ブラシDX

  • 出版社/メーカー: サワフジ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品