おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

GAPで買い物

あまり厚手ではないチェックシャツが欲しくて、ネットを彷徨ってたんですが

結局ポチったのは、シャツではなくコート。

見てたらつい……。

それはまあよいのです。

GAPのオンラインストアをはじめて使ったわけですが、

11/11まで20%オフ!

と書いてあるので、オフになっていると勘違いしていたんですよね……。

「クーポンコードを入力」

しなければいけなかった。

コートの20%大きいよ……orz

主張しすぎる20%オフ!という表示を「うるさいなーわかってるよー」と無視したのがいけなかった。

それならクーポン!!のところを濃い文字で!書いて!

あと、GAPオンラインは、全体的に翻訳した感じのサイトで、何がどこにあるかわからない系、サイズ不親切系でした。

これでサイズあってないとつらいなー!

http://www.gap.co.jp/

↑ 何故見落としたか首を傾げると思われます。