おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

テカリ防止

化粧直しをする時間がとれないバイトをしているんですが、 気がつくと鼻があぶらぎってテッカテカになっています。 接客バイトなのにこれはどうかと。 そういえばテカリ対策にこれを使ってたと思い出して、ポチってみました。
メンソレータム アクネス 薬用 UV ティント ミルク

メンソレータム アクネス 薬用 UV ティント ミルク

  • 出版社/メーカー: ロート製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
脂ぎってる人向け。 顔全体に塗ると乾燥しすぎるので、私の場合は鼻と小鼻のふちまで。 けっこう違います。 化粧下地にするなら、肌色のティントミルクのほうが使いやすいです。 近くのDSに置かなくなってしまって廃版か……;と嘆いていたんですが、amazon爽快ドラッグなどにはありました。 これは廃版にならないで欲しいです。