おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

退院しました

無事退院しました。 結局は5日間の入院でした。 ひまつぶしにどーしようなどと考えていましたが、余計な心配でしたよ……。 そんなに暇ではなかったです。 下の記事のアダプタはreaderでは使えず、 ウォークマン用となりました。 病室にラジオが入ったのが意外でした。 10年くらい前に父が同じ病院に入院したときは、ラジオが入らなかったので。 それにしても家のベッドはいいね! 健康って大切! そして保険は掛けておきましょう……! (1年半くらいかけてなくて、そろそろかけ直そうと思った矢先のことでした。油断大敵。 国保の高額医療を補助してくれる制度に助けられました) 退院してすぐぽちったのはこれ。
朝にお粥っていい!と再認識したので。 朝食を作っている暇が全然無いんですが、(電子レンジも家族が起きるので使えない)これなら毎朝あったかいお粥が食べれていいなと。 クックパッド見てみたら、生米からでもおいとくだけでお粥ができるみたい。 さっそくやってみよう!