おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

壊してしまいました

ネット小説を読んだり、ラノベをまとめて買って読んだりするのに使っていたsony readerですが、

ベッドの上に置いていたのに、気づかず踏んでしまったのでした。

わりと丈夫なので雑に扱っていたんですが、さすがにお尻で敷いてはいかんかったですね。

電子ペーパーを踏んで壊すと、

そのときの画面が固定されてしまうっていうのも痛いところ。

あーえーともうねえ。

とりあえず予備はあるんで、そっちを使っていますが、

もうsonyさんは電子書籍redaerの新しいのを作らないような感じ(ですよね?)なので、今読んでいるものをあと数年読むためにもう一台買うかどうか悩んでいるところです。

このさい、T3Sとか……中古のT2でもいいかなとか。