おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

読みたい本

久しぶりに読みたい本。
シャーリー 2巻 (ビームコミックス)

シャーリー 2巻 (ビームコミックス)

宝石の国(3) (アフタヌーンKC)

宝石の国(3) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 市川 春子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/08/22
  • メディア: コミック
花よりも花の如く 13 (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く 13 (花とゆめCOMICS)

私情により捕まえます! (ビーズログ文庫)

私情により捕まえます! (ビーズログ文庫)

灰と王国4 忘れえぬもの

灰と王国4 忘れえぬもの

灰と王国は、reader ストアでも電子化されているので、そちらで集めるつもり……(その前にreaderを買うかどうか決めなければ) あとは……身代わり伯爵のシリーズ、ようやく続刊がreaderストアに入りはじめました。(最新刊を除く)もう、完結するまで入らないのかと思ってましたよ。こつこつ集めます。