おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

ブーツブーツブーツ!!

雪が積もったりしたので、ブーツ欲しい熱が高くなりすぎました。 滑る靴もひんやりした靴も嫌だ! というわけで。 いつもジーンズ(それもストレート)なので、とりあえずショートブーツ。
[イング] ing クロスベルトデザインショートブーツING6247

[イング] ing クロスベルトデザインショートブーツING6247

  • 出版社/メーカー: ING(イング)
  • メディア: ウェア&シューズ
(たぶん要底加工かなという感じ) 完全防水で滑らない、雪ががっつり降った日の朝なら
[アサヒ トップドライ] ASAHI TOPDRY ゴアテックス ショートブーツ(防水) TDY3915

[アサヒ トップドライ] ASAHI TOPDRY ゴアテックス ショートブーツ(防水) TDY3915

  • 出版社/メーカー: ASAHI(アサヒ)
  • メディア: ウェア&シューズ
(長靴でいいんじゃ?と思ってたけど、実物を見るとかなりいい! でもちょっとつま先が固め。巻き爪気味ならインソールで前につま先がズレないようにしないといけないかなと)
[ベネトン] BENETTON WINTER CASUAL

[ベネトン] BENETTON WINTER CASUAL

  • 出版社/メーカー: BENETTON(ベネトン)
  • メディア: ウェア&シューズ
履いたときの感じが良かったのはこれ。つま先が痛くないし、すっと履けました。 作ってるのはアキレスということで、4時間防水でやわらかいラバー底。(ただしワンシーズンで削れそう) …… 散財したー! でもこれでしばらく大丈夫!