おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

フィッツと道化

「ファーシーア」はどうやら年内には!らしいですが、年内?!何分冊?2回に分けてくれてもいいんですよ?!とか思ったりも。 原書(Fool’s Fate)でざっくり読んだんですが、えーと、えーと、……フィッツってやっぱりヤンデレかなって思ったり、妙なところでまっとうなふりをしたがったり、駄目駄目なくせにたらしだったり、自分のことに関する運のなさはピカイチだなとか、いつも通りのフィッツ待ちです。 ところで。
Fool’s Assassin (Fitz and the Fool, Book 1)

Fool’s Assassin (Fitz and the Fool, Book 1)

  • 出版社/メーカー: Harper Voyager
  • 発売日: 2014/08/12
  • メディア: Kindle
フアッ?! Kindleでサンプル版も配布中……なんですと。 私にKindleを買えと仰るんですか。 2月末時点で950円とか! というか、去年出てましたね、すみません! どうかKindleを私に!英語力も! (Kindleは辞典付きなところも恐ろしい!お財布的に!)