おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

伯爵家の蔵書目録

伯爵家の蔵書目録 セント・ラファエロ妖異譚1 (講談社X文庫ホワイトハート)

伯爵家の蔵書目録 セント・ラファエロ妖異譚1 (講談社X文庫ホワイトハート)

  • 作者: 篠原 美季
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/03/04
  • メディア: 文庫
電子書籍になるのを待ちきれずに読んじゃいました。 あの人が普通にいい人でした。すごくいい人でした。あれっ、あの人、あのころもうすでにいい人でしたっけ? 内容は3部作となる話の一本目でした。 ユウリを評する台詞で、シモンの愛人のような、いやむしろシモンの正妻で、アシュレイの愛人、みたいなのがあったんですが、 …… シモンが正妻でアシュレイが愛人、ってことであってるんじゃないですか。(ユウリが)