おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

新ポメラほしい!

キングジムのデジタルメモ、ポメラの新しいのがもうすぐ発売になります。 ポメラDM30! 観音開きのキーボードと、単三電池駆動、それと電子ペーパーのディスプレイが特徴。 キングジム ポメラDM30 実機どこかで触れないかなーと思いますが、地方在住なのでちょっと難しい。 確かめたいのは、 1、入力したときの遅延は許容範囲か。 2、ATOKはどの程度か(せめて二重カギ括弧をカギ括弧の記号から変換してほしい) DM200を持っているので、ポメラATOKのプレミアムが使えるのは判っているんです。DM100よりは進化しているらしいので、大丈夫かなとは思うんですが。 遅延……は、どうなのかなあ……それ、ポメラの大事なところなので。 それほどでもないじゃん!となったら即買いです。 窓辺の机で使う時(明るい、太陽光が差し込むなど)、 DM20でも黒背景ではチラチラすることがあったので(白背景ではそれほどでもない)電子ペーパーポメラのディスプレイとして『使える』反応速度を出せてるのならすごいいい! どこかで触れないかな……
キングジム デジタルメモ ポメラ シルバ- DM30シル

キングジム デジタルメモ ポメラ シルバ- DM30シル

  • 出版社/メーカー: キングジム(KINGJIM)
  • メディア: オフィス用品