おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

父の日

父の日が近いので探りを入れると、腕時計が欲しいとのこと。 父はもう高齢で、仕事はしていないし、出かけるといえば散歩と病院くらいなので、 使用頻度は高くない、でも腕時計が壊れてしまって、ないと不便だというわけで。 メンズ腕時計 高齢でも針が見やすい カジュアルな服装でも違和感がない 軽い ゴムや金属のアレルギーありなので素材確認 革バンド シンプルで安っぽく見えすぎない 予算は2万円 クオーツ(毎日は使わないから。引き出しにしまっちゃうので) シルバーかゴールドかというとゴールド系が好き というわけでこれかな~
[セイコー]SEIKO 腕時計 SPIRIT スピリット SCDP034 メンズ

[セイコー]SEIKO 腕時計 SPIRIT スピリット SCDP034 メンズ

拡大してみると文字盤のあたりも上品な印象があるし、どの服でも大丈夫そうなのでこれにしようかな。