おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

sony Reader のupdate

えーと。

とりあえず、現状で満足しているうちはupdateしないでおけばよかった。

どうやってか2.0に戻せないのかな?

自分で入れたfontを認識しなくなっちゃったんだよね……。

もう300くらいファイルを作ってつっこんでからだとダメージ大きすぎ。

バックアップはとってあるんだけど、システムを初期化する方法ってなかっただろうか。

今からメモリの初期化をしますが、それでどうにかなるかなー?

追記:なりませんでした。バージョンダウンする方法がわかったらまたのちほど。