おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

昔の少女漫画

子供のころって漫画の本をほとんど買ってもらったことがなくて、 ほとんど親戚のおさがりを貰って読んでいました。 なので、昔の少女漫画をけっこう読んでいて、あの雰囲気がなつかしくなったりします。 でも、処分しちゃったというか、さらに年下の親戚とかにいつのまにか回されちゃってて、タイトルとかすら覚えてないのが。 SFというかFTというか。ホラーというか。そんな雰囲気が大好きなのは、 あのころの漫画の影響があるんだなーと思います。 今、探しているのは奥友志津子さんの漫画。 そろえたいんですが、文庫にはなっていないんですよね。
遠い雷鳴の中 (1979年) (ひとみコミックス)

遠い雷鳴の中 (1979年) (ひとみコミックス)

  • 作者: 奥友 志津子
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 1979/11
  • メディア: コミック
--- それとは別に、そろそろ出る漫画の本。 全然霊感のない霊媒師クオートと、その助手をつとめる黒猫ハーフのはなし。
眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 1/4×1/2(R) 5 (ソノラマコミックス)

眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 1/4×1/2(R) 5 (ソノラマコミックス)