おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

Amazonのポイント

来た来た。 近日……が全然近日じゃなかったので、突然発表された印象ですが。 まあそのへんはあれですよ。 sony reader 持ちとしては気になりつつも、 物理ボタン欲しいよなーとか、あれっepubじゃないんだ?とか、 日本語フォント二種類って、もっと自由にできんのだろうかとか、 地味に洋書の電子書籍が値上がりしてるよ!とか なんかあんまり格好いいデザインではないなあ……とかそんな感じです。 ううむ。 ところで、そんなことを叫びつつも普通にAmazonで買い物をしたんですが、 有効期限が切れそうなギフト券より、 このあいだついたばかりのポイントを先に使う仕様どうにかならないのかなー!
SANYO eneloop 限定単3形8本パック HR-3UTGB-8U

SANYO eneloop 限定単3形8本パック HR-3UTGB-8U

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: Personal Computers