おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

電子書籍リーダー、電子ペーパー、android

電子書籍リーダー、google Play のアプリが動く、電子ペーパーandroidタブレット

 amazon.jpでの取り扱いが再開していたのでさっそくポチりました。

 sonyがreaderの端末から撤退したあと、8インチのandroidタブレットで読書する日々だったんですが、それはそれとして、電子ペーパーの方が読みやすいんだよなー、このタブレットくらいのやつ。

……というやつ!

Kindleで買い直せばいいんでしょうけど、hontoやリーダーストアで買った小説もけっこうあるし、読書用のタブレットもT3と同時に買ったのでそろそろ買い換え時。問題は技適マークなしと中国からの通販なので、そこは情報を集めつつという感じです。

こちらのレビューを見て決定!

 

ton-chi-ki.blogspot.com

日本語化のアップデートもありで、wifiさえどうにかなれば希望通りの電子書籍端末が手に入ります。楽しみ!