おどりばでひとやすみ

欲しいものとか、備忘録。ソネブロから引っ越しました。

バージョンアップ

likebook、ほとんどオフラインで使っていたんですが、バージョンアップがきていたので一応あてました。コントラストを調整したら、もともとカラーだったところが見やすくなったような気がします。それにしても見た目が不思議なアップデート。

 

アップデート内容のメモ。

 

※アプリの画面(アプリをホームにしてる)の左に雪の結晶のようなマーク。

押してみるとこれは「アプリの管理起動」アプリの自動起動、バックグラウンドで動かすかどうかが選べる。

 ※その上、ホームとか戻るとかのアイコンの隣に「タスク管理」アイコン。

これは履歴か、それとも起動してるのかはっきりしない見た目。

 ※スイッチのところにコントラストの調整バーが出現。

※アプリアイコンを長押ししたときに出る設定画面に追加。

アニメーションフィルタリング遅延

アプリケーションリフレッシュレート

dpi調整など

この部分、以前は調整しても変わった感じではなかったけど、どうかなったのか。フィルタリング遅延……?ってなんだろう。